026627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*譲*

100ANSAER

1.ありきたりですが、お名前、出身地をどうぞ。
徳島県出身の「よち」でござぃますo(^o^)o

2.生年月日、星座、血液型をどうぞ。
1989/10/23生まれ
てんびん座
B型☆

3.職業は?
ピチピチの学生 

4.趣味は何ですか?
ネイルアートですねぇ~(*´∇`*)

5.PCの機種、プロバイダー、を教えて下さい。
わかんなぃよぉ↓↓  

6.どこのメール機能をお使いですか?
MSNゃYAHOOゃINFOSEEKゃGOOカナ( ´0`)
多いかぁ…  

7.携帯(PHS)はどこの会社と契約していますか?
もちろんDOCOMO~~

8.現在お使いの機種を教えて下さい。
P252ISです!!あのちっちゃいキラリメールとかついてるやつネ♪

9.メール歴は?
3年くらいかね 

10.なんと言おうとメール、とにかくメールだ。
自分からだとメールだねぇ=!電話は金もっち~ぞ(>_<)

11.↑それは何故?
金欠だからねぇ~…
BUT…!!!!!!かかってきたらいくらでもするョ(^_^)

12.ショートメール派?ロングメール派?
ロングメール派ですねぇ~!!5,6行は当たり前(*´∇`*)

13.メールアドレスはいくつ持っていますか?
4つ以上…ちゃんと数えてないからねぇ…↓

14.そのうちよく使うのはいくつですか?
3つかなン♪

15.どういう風に使い分けていますか?
友達用と業者用と…携帯はわけてないよぉ~** 

16.携帯とPC、どちらでよくメールしますか?
携帯かなぁ~(≧δ≦)

17.PCのメールは毎日チェックしていますか?
3日に1回くらいかも…

18.1日に何通くらい送受信しますか?
携帯で多い時は300くらいかなぁ(´⊆`*)

19.受信数のうち、HP読者からのメールは何通くらいですか?
ほぼなぃっすねぇ~↓(´_`。)

20.メールが1通も来ない日はありますか?
ナィですょ~!

21.どんな気分ですか?
多分寂しいと思うねぇ~涙あふれだすわぁ~(笑 

22.メールの返信は全ての人にしますか?
ぃぃぇ(ぇっっ…笑

23.メールの返信の仕方って人によって違いますよね?
違うねぇ~寂しい人ゃいっぱい絵文字、かおもじつけてくれる人とか…

24.その中で自分はどれに当てはまりますか?
とにかく長文…ゥザィかもしれんねぇ…↓↓

25.チェーンメールは好きですか?
好きな子からの「大好きな人へ送ってください」っていうん以外が嫌いだょ…
メール代もったいないっちゅ~に!!

26.どんなチェーンメールが好き?
だから好きな子からの…↑

27.実は自分でチェーンメールを作って回したことがある。
多分なかったと思うョ

28.それはどんなチェーンメールですか?
忘れまひたWW

29.送った方の反応はどうでしたか?
忘れまひた♪

30.迷惑メールはよく来る方ですか?
携帯に迷惑メール来た事なぃョ!

31.携帯では要らないメールにまで受信料金がかかると腹が立つ。
すっごい腹たつ!特にチェンメとか…

32.あなたの迷惑メール対策を教えて下さい。
アルファベットと数字を組み合わせてみる

33.メルマガはいくつ登録していますか?
すっごい多いからわかんなぃょ(>_<)

34.ジャンルを教えて下さい。
ポイントとか無料で商品もらえるやつとか…(笑

35.その中でお気に入りのジャンルはありますか?
特にないねぇ~商品あたんないもん(>_<)

36.これは登録しておいて損はないよーという
ないない!うっとしいけんやめときぃ~!

37.メーリングリストに登録している。
ん?なにそれ??

38.メルマガやチャットメールはたまにうっとうしくなる。
なるなる…!!毎日いらいらしてる(笑

39.メボムを食らったことがある。
なんだそれ~っっっっっ(泣

40.携帯でメールに絵文字を入れるのは当然だ。
絵文字はほとんどしなぃょ~かおもじ派だから…

41.絵文字のないメールはメールじゃない。
んな事なぃっちゃ!

42.自分の携帯の中でこれは何?という理解不能な絵文字がある。
いっぱいある~!!ドコモの絵文字はシンプルすぎてわかんない

43.絵文字だらけのメールを受け取ったことがある。
ありますねぇ~…100個くらいあったよ(焦

44.↑理解できましたか?
一応…(^^;)

45.自分で絵文字だらけのメールを送ったことがある。
ないない…ありえないわぁ…

46.↑相手に理解して頂けましたか?
だからないって…

47.絵文字メールはまだ流行っているんでしょうか?
ぶりっこの子がすっごいつかってきますねぇ…

48.顔文字をよく使う。
うん(*´∇`*)大好きだから・・・

49.知ってる顔文字を教えて下さい。
(*´∇`*)

50.記号で作る絵文字・顔文字系で印象に残っているものは何ですか?
のびたくんの8行くらいにわたってるすっごいデカいやつ…(焦

51.写メールをしたことはありますか?ない方はしてみたいですか?
そりゃした事あるよ…!!

52.最近は動画の写メールまで登場してきました。どう思いますか?
好きな子の欲しいよねぇ~(≧δ≦)

53.メールの着メロは何ですか?
宇多田の「ディスタンス」

54.それは受信相手によって変えている?
すっごいかえてますねぇ~!!

55.電車の中などでメールを覗かれないように 携帯の画面に保護シールを貼っている。
そ~いや一時貼ってたなぁ~過去の話だねぇ~

56.携帯での送信メールの最高文字数は?
  (添付画像のバイト数を除く)
覚えとるかい!!てか見なぃからなぁ~。打てる所まで打ったょ

57.↑打つのにどのくらいかかりましたか?
2時間(笑)文章すっごい考えたから…(笑

58.せっかく苦労して打ったメールが 送信前に消えてしまったことがある。
ぁるぁる…(。_。;)泣きそうなってたょ

59.その時の感想は?
すっごいすっごいすっごいショッキング…

60.打ち直しましたか?それとも挫折?
打ち直したナ…大事だったから…

61.メールの遅滞、長くてどれくらいでしたか?
3日くらいかなぁ…

62.↑どう思いますか?
遅いなぁ~って…(^^;)

63.それが原因でケンカや問題が起きたことがある。
なぃよ~多分むこうおこってるけどねぇ(´⊆`*)

64.携帯で1ヶ月にメールに使う料金はいくらくらいですか?
メールだけ??そんなのわかるかぃっっっ!!いちいち見ないっちゅ~に(≧ω≦)

65.高いと思いますか?安いと思いますか?
安いんちゃうかな??

66.携帯でのメール送受信の際、なるべく料金が かかららないようにしていますか?
ちょっと意識してますねぇ~…ぅん金なぃのよ・・

67.携帯メールでは関西弁や赤ちゃん言葉に 自動変換できる裏技があるのをご存知ですか?
知ってるョ!何回か試した事もぁりますょん♪♪

68.メル友は何人いますか?
何人だろぉ~??数えるの面倒くさいょ・・焦

69.その中で一番長く続いている人はどのくらいの期間ですか?
4年くらいかなぁ♪

70.メル友との付き合いを長続きさせるコツを教えて下さい。
わかんなぃョ…アドレスを残しておく事かなぁ~

71.知らない人から「メル友になりましょう」って メールが来たらどうする?
ちょっと相手してゃめる…カナ?
いいひとそうだったら続けるかもしれないナo(^o^)o

72.メル友募集の掲示を出したことがある。
むっか~しむっか~しネ♪

73.逆に掲示を見てメールを出したことがある。
なぃっち~(笑

74.メル友と会ったことがある。
ぁる…(^^;)付き合った事も2回ほど…

75.メル友関連の事件をどう思いますか?
よく考えてください!!(笑)人の事いえないんだけどねぇ…

76.間違いメールをしたことがありますか?どんな内容を誰に?
彼氏に…喧嘩したときのことを違う子に送ろうとしてねぇ

77.間違いメールを受け取ったことがある。どんな内容ですか?
空メールだったぁ~

78.間違いメールがきっかけでメル友になった。
ぁ~そういう間違いメールはないねぇ~

79.メールは読んだらすぐに削除するタイプ? それとも貯めておくタイプ?
大切なものはためておくよ~!!

80.メールフォルダに振り分けている。
親のとかは…

81.フォルダのカテゴリーを教えて下さい。
親だってぇ~

82.自動?それとも手動?
自動っすねぇ(≧δ≦)

83.友達や恋人といる時に携帯にメールが来ました。どうする?
アタシはみようとあまりしないけど彼氏(元)が返信したりする…
友達といる時は友達と一緒に返信する…

84.街中で携帯メールに夢中になっている人々をどう思いますか?
ん~まさにアタシ!!(笑

85.友達同士でいるのに必死でメールを 打っている姿はどうですか?
内容を教えてくれるんならどってこっちゃないんじゃなぃかなぁ?
一人でずっとしてたら嫌だナ...

86.自分の友達や恋人が一緒にいる時に メールを打ち始めたらどうしますか?
内容を教えてくれるんならィィんちゃん?

87.授業中や仕事中にメールを打っている。
はい…(焦

88.↑それは当然だ。
は~い当然(*´∇`*)

89.見つかって怒られたことがある。
天才だからないょ♪笑

90.実は運転中にもメールを打ったことがある。
ぁるぁる(≧ω≦)

91.PCで今までに送られてきた重い画像は何ですか?
猫のおっきいやつ

92.それは何キロバイトでしたか?
わかんなぃや

93.PCのメールにウィルスを送られたことがある。
たくさんぁるよ~焦

94.PCメールと携帯メール、どちらが便利ですか?理由は?
PCですねぇ~早くかけるからねぇ~!!
でもとまりやすいからねぇ~↓↓わかんなぃャ

95.メールの普及のせいで書けない漢字が増えた。
そりゃっもう!たっくさ~ん(; ゚ ロ゚)

96.メールに関する機能はバッチリだ。
んなわけないじゃん…

97.今のメール機能に満足していますか?不満な方はどこがどう改善されればいいと思いますか?
だいたいは満足ですょ♪

98.メールの良いところと悪いところを教えて下さい。
1日以内にやり取りができる

99.全世界のメーラーに一言どうぞ。
ら~ら~ら~ら~らっほっほ~♪笑
これからももっとハマってこ~!!!!!

100.最後にちょっとアンケート。
  他にどんなジャンルの100の質問に答えてみたいと思いますか?
徳島人限定のとかかナ(≧ω≦)


© Rakuten Group, Inc.